スマートフォン版はこちら

回生耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

回生耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「回生耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0953
住所 兵庫県尼崎市東園田町5-59-1
電話番号 06-6498-2890
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

回生耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

毛利耳鼻咽喉科診療所 兵庫県尼崎市杭瀬本町1-12-13
毛利耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市長洲東通1-9-32
尾上医院 耳鼻咽喉科 皮膚科内科 兵庫県尼崎市大島1丁目1番1号
おぎの耳鼻いんこう科・アレルギー科 兵庫県尼崎市南塚口町2-17-12
耳鼻咽喉科あらいクリニック 兵庫県尼崎市塚口本町3-29-25 ディアコート塚新1F
兵庫県立塚口病院 兵庫県尼崎市南塚口町6-8-17
前田耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市神田北通1-5 E&Eビル2F
町塚医院 兵庫県尼崎市東園田町4-108-2
昭和病院 兵庫県尼崎市潮江1-3-43
釜本医院 兵庫県尼崎市武庫元町1-28-11


おすすめ病院の口コミ

  • マーシーさん
    笠井外科内科 口コミ
    笠井外科内科について
    先生は親しみやすくとても親切なひとですぐに心をひらけてはなすことができます。
    診察ははばひろい分野を診てくれるのでとても安心です。
    待合室はテレビなど本など大人も子供も退屈しないで過ごせるほどのものがあります。あと数に限りがありますがふかふかのソファーもありとてもいい  雰囲気です。
    ほかの看護士の方々もとても親切な対応をしてくださり、とてもいい感じです。
    その他リハビリ機器なども充実しています。
  • ヨシさん
    昭和病院 口コミ
    胃腸の調子が悪い時に診察に行った病院が昭和病院です。JR尼崎駅から徒歩5分程度の距離でとても通いやすい総合病院です。こちらの病院の特徴は「地域密着型」で気軽に通える病院を目指しているとのことでした。建物自体もとてもキレイで新しく、ココエ尼崎とも直結しているのでとても便利な立地にあると思います。先生方の対応も良く、なるべく早く体調不良の原因を見つけようとする意気込みが感じられます。私の場合、胃腸の調子が最近良くないと伝えると、すぐに内視鏡検査の準備や血液検査などの対応をしていただきました。待ち時間も比較的少なくスムーズに診察していただけるのでオススメの病院のひとつです。
  • ゆみさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    きっかけはホームページでした。足の爪の治療ができたり、美容系の皮膚科も取り扱っていることを確認し、駅から近くでもあったので、来院しました。
    先生が、やさしいながらも的確な説明をしてくださるので、いつも納得感があります。
    また、自分の診療していただける予測時刻を教えてもらえるので、待ち時間が楽です。
  • ボブさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生、看護師さん、受付の方ともアットホームな雰囲気で、入りやすかったです。
    先生の的確な判断、患者との接し方も申し分ないと思います。
  • いのうえさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    やっと細身のパンツがはけるようになりました。
    今まではウエストのサイズは平気なのに太ももでつっかかっちゃってはけないって事が多々ありました。
    ダイエットしても太ももだけ細くならないし…
    脂肪吸引って部分痩せに本当に良いですね。
    傷も目立たないでここまで劇的に細くなれるって嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

回生耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ